ライースリペアは効果なし?口コミの真相とは?

ライースリペアは効果なしという噂は本当でしょうか?そこで実際に購入した人の口コミを調べてみました。

ライースリペアが合わない人いる?成分の安全性を調べた結果!


イースリペアシリーズは皮膚水分保持能を改善できる成分として世界で唯一認められた 医薬部外品有効成分ライスパワーNo.1を配合したスキンケア化粧品です。

 

f:id:jgcdqhivbnma:20190628142347p:plain

ライースリペア

 

肌の奥深くまで行きわたり、肌をライスパワーエキスNo.11でしっかりと満たしすばやく働きかけて自らうるおう肌へとサポートし、肌本来の働きを高め肌を整える効果が期待できます。

お手入れ後はさらさらとした感触と共にしっとり感が持続すると評判です。


このライースリペアシリーズですが、肌に合わないことはあるのでしょうか?

敏感肌の人は特にそこが気になりますよね?

そこで実際のところはどうなのか詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆ライースリペアが合わない人いる?成分の安全性を調べた結果

 
イースリペアの公式HPにはこういった記載があります。

f:id:jgcdqhivbnma:20190730174723p:plain


このように蒸留水以上の安全性が確認されているという記載がされています。


つまり水より低刺激という事になりますから肌荒れをする可能性は極めて低いという事になりますよね?


また米アレルギーを持っている人でも

f:id:jgcdqhivbnma:20190730174710p:plain


アレルギーの原因となる物質を除いて作られているので米アレルギーをお持ちの人でも安心して使用できますね。


ただ、いくら成分的に安全でも、配合している成分の一部が肌に合わないということもあり得ます。

イースリペアシリーズはの市販のスキンケア製品よりも高額ですので、使ってみて万が一肌に合わなかったら損をしてしまいますよね?


ですので心配な人はお試しセットから始めてみてはいかがでしょうか?

こちらをご覧ください。
↓↓↓

https://www.ricepowershop.jp/lp/065.html

 

 

f:id:jgcdqhivbnma:20190628150735p:plain

このようにイースリペアシリーズが一通り入ったお試しセットが2500円と格安で買うことができます。
 
化粧水はたっぷり1ヶ月分は行っているのでかなりお得ですね。
 
これだけあれば使い勝手や肌に合うかどうか判断できますから本品を買う前に試してみるといいかもですね♪
 
イースリペアのキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。
 

>>ライースリペアのお試しセットを買ってみる