ライースリペアは効果なし?口コミの真相とは?

ライースリペアは効果なしという噂は本当でしょうか?そこで実際に購入した人の口コミを調べてみました。

【ライースリペア解約】定期購入の最低継続期間はどのくらい?

 

イースリペアでは皮膚水分保持能を改善できる成分として世界で唯一認められた 医薬部外品有効成分ライスパワーNo.1を配合したスキンケア化粧品です。

 

f:id:jgcdqhivbnma:20190628142347p:plain

ライースリペア

 

このイースリペアシリーズですが

 

f:id:jgcdqhivbnma:20190628142509p:plain

 

毎月自動的に届く定期コースで購入すると単品より安く購入できるためお得です。


しかしその一方で気になるのが

『解約するのになにか条件とかあるの?』

ということではないでしょうか?

何か月継続する必要があるのかってやっぱり知りたいところです。

一般的に最低継続期間といわれていますがライースリペアの場合はどうなのでしょうか?

詳しく調べてみることにしました。
 
 

◆ライースリペア定期購入を解約した場合の最低継続期間は?


調べてみた結果、公式HPには以下の記載がありました。
 

f:id:jgcdqhivbnma:20190628142549p:plain


イースリペアの定期購入には最低継続期間はありません。
 
次回お届け予定日の10日前までに連絡をすれば自由に中止、解約ができると記載されていますね。
 
ですから連絡のタイミングさえ間違えなければいつでも中止、解約ができるということです。
 
 
ちなみに解約する際の連絡先はこちら
 
0120-73-4141
平日 9:00~20:00 土曜日 9:00~18:00
(日・祝日・年末年始・夏季休暇 休)
 
 
以上となります。
 
 
ぜひ参考にしてみてください。
 
 

◆ライースリペアはお試しできるって本当?


ちなみにイースリペアシリーズは化粧水や美容液など数種類ありますが、どれも10000円くらいするので結構高額です。
 
万が一、使い勝手が思っていたのと違ったり肌に合わなかった時などはそれ以上使い続けることができないので損をしてしまいますよね?
 
ただ、ライスリペアでは現在お試しキャンペーンを行っているのをご存知でしょうか?
 
こちらをご覧ください。
 ↓↓↓

https://www.ricepowershop.jp/lp/065.html

 

 

f:id:jgcdqhivbnma:20190628150735p:plain

このようにイースリペアシリーズが一通り入ったお試しセットが2500円と格安で買うことができます。
 
化粧水はたっぷり1ヶ月分は行っているのでかなりお得ですね。
 
これだけあれば使い勝手や肌に合うかどうか判断できますから本品を買う前に試してみるといいかもですね♪
 
イースリペアのキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。
 

>>ライースリペアのお試しセットを買ってみる